離婚慰謝料弁護士ガイド

離婚問題専門の弁護士検索・法律相談ポータルサイト

あまの ひとし

天野 仁 弁護士

天野 仁の画像

弁護士法人ステラ

新宿区左門町4番地 四谷アネックス5階

東京都
離婚慰謝料
不貞・不倫
子どもの親権
熟年離婚
DV
面会交流

≪初回相談60分無料≫≪東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県在住の方ご相談受付≫※ご来所頂ける方は、全国対応いたします。
 
◆離婚、男女トラブルの問題は、一人で悩まず、まずはご相談を。
離婚問題、男女間のトラブルについてはできる限り早めに専門家にご相談することをおすすめします。
一人で悩むのが続くと、精神的にも辛いと思いますので、不安を早く解消する意味でも、まずはご相談ください。

<相談、解決事例>
①高額の財産分与額を控訴審で、然るべき分与対象額を主張し、減額して和解。(男性側)
②夫の離婚慰謝料の請求、不倫した夫と不倫相手の女性に対して、300万円の慰謝料で解決(女性)

◆初回相談60分無料です、弁護士費用に関しては、ご依頼者に配慮し丁寧なご説明をしています。
身近に利用がしやすい法律事務所を目指しています。
特に、離婚や男女トラブルについては、経済的に困難な事情を持った方も少なくありません。
弁護士費用に関しては、ご相談のうえ配慮させていただき、今後のご依頼者様のいい環境が整えられるようできる限りサポートして参ります。

◆銀行勤務17年の経験を活かし、問題の解決に努めて参ります。
弁護士になる前は、みずほ銀行に勤務していました。
主に、個人・法人営業や外為・デリバティブ業務、インターネットバンキング開発などを経験してきました。
社会人経験を活かしながら、多角的な視点で物事を考え、親切・丁寧に対応いたします。

◆弁護士法人ステラは、身近な法律事務所を目指しております
当事務所は、東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅1番出口から、徒歩2分の場所にあります。
サンミュージック様と同じビルになります。ご来所の際は、5階までお越しくださいませ。

すぐ相談できる弁護士がいることで、身近におこる法律問題に早期に対処できるためです。
個人のお客様から法人のお客様まで、迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。

≪お電話・メールのお問い合わせは24時間対応致します≫
お時間はどうぞお気になさらず、直接お電話でご連絡下さい。
弁護士が出られない場合でも、可能な限り早く折り返しのお電話をさせて頂きます(夜間の場合には翌日になることがあります)。

お電話が難しい場合はメールでのお問い合わせでも構いません。
【メールでお問い合わせ】ボタンからお気軽にご連絡下さい。
※ご相談内容欄に、性別・ご年齢・お住いの都道府県・簡単なご状況をご記載ください。
ともに問題を解決していきますので、まずはお気軽にご相談ください。

天野 仁 弁護士の詳細情報

基本情報

所属弁護士会 東京
弁護士番号 47669
弁護士登録年 2013
ふりがな あまの ひとし
弁護士名 天野 仁
性別 男性
電話番号 0066-9751-4898
URL https://stellalaw.jp/
注力分野 離婚慰謝料 不貞・不倫 子どもの親権 熟年離婚 DV 面会交流
備考

≪初回相談60分無料≫≪東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県在住の方ご相談受付≫※ご来所頂ける方は、全国対応いたします。

自己紹介

人となり

みずほ銀行に17年間勤務し、その間、法人・個人営業、外為・デリバティブ業務、インターネットバンキング開発などを経験させていただきました。

学歴

出身高校 神奈川県立川和高等学校
出身大学 早稲田大学法学部
出身法科大学院 早稲田大学大学院法務研究科

経歴

みずほ銀行

実績

メディア掲載

朝日新聞が推薦するマイベストプロ東京に、離婚・男女問題・金融関連に強い弁護士としてコラムを連載しております。

料金・費用情報

相談料金 メール相談・初回無料 面談・ 初回無料
相談について 土日・祝相談可能 18時以降相談可能
その他対応 女性スタッフ対応可能 24時間予約受付
備考

■初回ご来所の法律相談:60分無料
※なお、事件のご依頼をいただく場合には、法律相談の費用はいただきません。
 
【着手金】
■交渉・調停の場合‥30万円
--------
※調停について4回目以降の出廷は1回につき出廷日当3万円をいただきます。
 
■訴訟
--------
離婚‥40万
不倫慰謝料請求‥30万~
※6回目以降の出廷は1回につき出廷日当3万円をいただきます。
 
【報酬金】
■離婚基礎報酬
--------
交渉・調停で終了した場合 30万円
訴訟で終了した場合 40万円
 
■付随申立報酬
--------
親権獲得‥10万円
年金分割獲得‥10万円
面会交流実現‥30万円
 
■比例報酬
経済的利益に応じて以下の通りとなります。
--------
300万円以下・・16%
300万円~3000万円・・10%+18万円
3000万円~3億円・・6%+138万円
3億円超・・4%+738万円
※養育費については5年分、婚姻費用については2年分の総額を経済的利益とします。
 
※上記弁護士費用には、消費税が別途必要となります。
 おおよその目安金額となりますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

アクセス

〒1600004
東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス5階

最寄り駅
  • 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩 2分
  • JR中央本線(東京~塩尻) 四ツ谷駅 徒歩 6分
  • 都営新宿線 曙橋駅 徒歩 8分
  • JR中央線(快速) 信濃町駅 徒歩 12分

天野 仁弁護士への問い合わせ

フリーダイヤルで相談する (電話番号を表示)
0066-9751-4898 (フリーダイヤル)

※お問い合わせの際は「離婚慰謝料弁護士ガイドを見た」とお伝えください。

受付時間
  • 平日 0時00分 23時45分
  • 土曜 0時00分 23時45分
  • 日曜 0時00分 23時45分
  • 祝日 0時00分 23時45分
対応エリア 東京都