離婚慰謝料弁護士ガイド

離婚問題専門の弁護士検索・法律相談ポータルサイト

たてやま ひろゆき

立山 大就 弁護士

立山 大就の画像

アイゼン法律事務所

台東区上野6-6-5 ライオンビル4階

東京都
離婚慰謝料
不貞・不倫
子どもの親権
熟年離婚
DV
面会交流

◆年間相談件数150件以上、離婚や男女トラブルに強みを持つ事務所です。
当職で以前勤めていた法律事務所では、離婚や家族問題を中心に事件を多く解決してきた事務所での経験から、離婚問題は強みを持っています。年間でもご相談をうける件数も多く、これまで多様な離婚問題を解決してきました。
「相場」ではなく、まずご依頼者様のご希望をお聞かせください。満足いく方向に向かえるよう、サポートとしていきます。

◆不貞の慰謝料請求、離婚慰謝料請求に注力しています。
<ご相談事例>
・不倫をした相手方に、慰謝料を請求したい
・離婚後の生活を考えて、財産分与について相談したい。
・養育費を請求したい。
・離婚に応じてくれない
その他、子供の親権、婚姻、交際の男女間トラブル、親権・面会交流など幅広い分野、事案を取り扱い、多数の経験がありますので、お気軽にご相談ください。

◆主に、親族関係、家族関係の紛争を中心に、離婚・男女問題、相続、労働問題などをこれまで多く解決してきました。
主に家族の紛争を中心に、離婚・男女問題、遺産相続、労働問題など、普段の生活の中で生じる小さなお悩みからトラブル、法的問題まで、幅広く対応しております。

◆「紛争のアウトソーシング」をモットーに、ご相談様のお悩みを解消いたします。
仕事をしながら家事・育児をこなすなかで生じる紛争、何らかのトラブルは、日常生活にも大きな影響があるかと思います。
私自身、母子家庭で育ちました。だからこそ私自身でも、ご依頼者のお悩みに、少しでも理解できる事があるのではないかと考えております。当事務所では、そのような普段の生活のストレスを、弁護士に依頼することで軽減できるよう「紛争のアウトソーシング」をモットーに、近い存在・頼れる弁護士として、ご尽力できるように努めて参ります。

立山 大就 弁護士の詳細情報

基本情報

所属弁護士会 東京
弁護士番号 52602
弁護士登録年 2015
ふりがな たてやま ひろゆき
弁護士名 立山 大就
性別 男性
電話番号 0066-9751-4847
URL https://ai-zen.jp/
注力分野 離婚慰謝料 不貞・不倫 子どもの親権 熟年離婚 DV 面会交流

自己紹介

実績

年間実績 150件相談
総実績 1000件相談

料金・費用情報

相談料金 電話相談・初回無料 メール相談・初回無料 面談・ 有料
相談について 土日・祝相談可能 18時以降相談可能
その他対応 24時間予約受付
備考

■相談料 1時間1万円(税別)
・不貞慰謝料の請求 着手金:5万円~
          報酬金:経済的利益の20%
 
・離婚請求 着手金:30万円~
      報酬金:30万円+経済的利益の10%
 
※費用に関しては、ご事情に応じて検討します。

アクセス

〒1100005
東京都台東区上野6-6-5 ライオンビル4階

立山 大就弁護士への問い合わせ

フリーダイヤルで相談する (電話番号を表示)
0066-9751-4847 (フリーダイヤル)

※お問い合わせの際は「離婚慰謝料弁護士ガイドを見た」とお伝えください。

受付時間
  • 平日 9時00分 17時30分
  • 土曜 9時00分 17時30分
定休日 日曜 祝日
備考

裁判で出かけている場合、面談中などで不在の場合は、後ほどこちらよりご連絡させていただきます。

対応エリア 東京都